1. トップ
  2. お知らせ
  3. 【続報】大規模改修ご報告(更新)大部分の工事完了
ブログ
【続報】大規模改修ご報告(更新)大部分の工事完了
2023/02/19
昨年9月より「お知らせ」「宿ブログ」にてご案内させて頂いております大規模改装工事に関しましては、皆様のご理解の下、順調に工事を進めることができ、大部分の工事を完了しております。(2月末までに全ての工事を完了する見込みでおります。)
工事期間中にご宿泊をして頂きましたお客様におかれましては、多大なるご不便・ご迷惑をお掛け致しましたことに改めお詫び申し上げますと共に、ご理解を賜りましたことに厚く御礼を申し上げます。

前回のお知らせ(1月29日)からの更新状況、及び変更内容を下記のようにご説明申し上げます。

【客室関連】
・外壁改修工事の完了に伴い、全ての「足場」を撤去致しました。

【朝食会場・ご朝食内容】
・設備更新工事の完了に伴い、ご朝食会場としてご利用頂いております「ダイニングホール観山」を明日より再稼働致します。それに併せてご朝食もバイキング形式を再開させて頂きます。
・再稼働日:2月20日より

【大浴場関連】
・「男湯」脱衣場の全面改修工事を2月21日の完了を見込んでおります。
(※男湯出入口のみ数日間のみ工事が続きますが、浴場の稼働に影響はございません。)
・再稼働日:2月21日の午後より

(※2月21日までは従前のご案内通り「女湯」を時間決めによる男女交代制にて稼働させて頂いております。引き続きご理解を賜りますようお願い申し上げます。)
☆男女ご利用の時間割り

① 15:00~17:45 男性専用のご利用時間
  15分 男女入替作業 及び 清掃 

② 18:00~20:45 女性専用のご利用時間
  15分 男女入替作業 及び 清掃 

③ 21:00~深夜2:45 男性専用のご利用時間
  15分 男女入替作業 及び 清掃 

④ 明方3:00~9:00  女性専用のご利用時間
  9:00より通常清掃

※露天風呂は通常通り稼働しております。
※上記は現時点での予定とさせて頂きます。改修工事の進捗状況により予告なく変更させて頂く場合がございます。多大なるご迷惑をお掛けします事を重ねてお詫び申し上げますと共に、ご理解賜りますようお願い申し上げます。