1. トップ
  2. お知らせ
  3. 【続報】大規模改修の経過と稼働状況のご報告(更新)
ブログ
【続報】大規模改修の経過と稼働状況のご報告(更新)
2023/01/18
予てより「お知らせ」「宿ブログ」等でもご案内させて頂きました通り、只今当館では大規模な改装工事を実施しております。
それに伴い一部の館内施設が通常とは異なる稼働状況となっております。
お客様には多大なるご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜りますよう心よりお願い申し上げます。

前回のお知らせ(12月18日)からの更新状況、及び変更内容を下記のようにご説明申し上げます。

【客室関連】
・外壁改修に伴い「足場」を設置している建物面がございます。対象となる客室の窓から足場が見える状況となっております。
 工事の進行と共に足場面積の大部分は縮小しておりますが、引き続き一部の客室では眺望に影響がございます。 

【朝食会場・ご朝食内容】
・設備更新に伴い、ご朝食会場としてご利用頂いております「ダイニングホール観山」は臨時閉鎖させて頂きます。
・この間、ご朝食は宴会場を用いた食事処での「和食膳」とさせて頂きます。(バイキングは休止させて頂きます。)
・工事期間:1月31日~2月下旬

【大浴場関連】
・従前からのご案内の通り、現在「男湯」の脱衣場を全面改修工事を実施しております。
・工事期間:1月10日~2月下旬まで(※完了時点での再稼働を予定しております。)
・工事期間中は「女湯」を時間決めによる男女交代制にて稼働させて頂いております。

☆男女ご利用の時間割り

① 15:00~17:45 男性専用のご利用時間
  15分 男女入替作業 及び 清掃 

② 18:00~20:45 女性専用のご利用時間
  15分 男女入替作業 及び 清掃 

③ 21:00~深夜2:45 男性専用のご利用時間
  15分 男女入替作業 及び 清掃 

④ 明方3:00~9:00  女性専用のご利用時間
  9:00より通常清掃

※露天風呂は通常通り稼働しております。

【エステコーナー】
・設備更新に伴い下記の期間、エステコーナーは臨時休業とさせて頂きます。
・臨時休業:1月23日~1月31日まで(2月1日より再稼働予定)

※上記は現時点での予定とさせて頂きます。改修工事の進捗状況により予告なく変更させて頂く場合がございます。
 多大なるご迷惑をお掛けします事を重ねてお詫び申し上げますと共に、ご理解賜りますようお願い申し上げます。