1. 首页
  2. 通知
  3. 新プラン「☆朝寝坊プラン(朝食なし・昼食..」登場!
お知らせ
新プラン「☆朝寝坊プラン(朝食なし・昼食..」登場!
【提供日程:2018/02/03(土)〜】
新プラン
2018/02/04
朝は朝寝坊してゆっくりとしていたいお客様に最適なプランです。
朝食の代わりに昼食券をご用意。
※一泊夕食のみで朝食はございません。
チェックアウトは11:00なので温泉街を散策がてら出かけるのもおすすめ。
とにかくゆっくりと伊香保温泉を楽しむのにもぴったり。

昼食は、当館おすすめのお店で、お召し上がりいただきます。
■ふきのとう  営業時間 11:30~14:00 (火曜定休)
 徒歩2分の山菜料理専門店「ふきのとう」で郷土料理の“おきりこみ”をご賞味ください。
■洋食屋「豆やキッチン」 営業時間 11:00~15:00(水曜日定休)
 お店の名前の通り栄養価の高い「豆」を使ったランチセットを、お召し上がりいただきます。
昼食券は、チェックイン時にフロントでお渡しいたします。ご宿泊当日にご利用の場合は、ご面倒
でもフロントにお立ち寄りください。昼食券は、ご宿泊の当日でも翌日でもご利用いただけます。
※お店の定休日には、翌日のご利用となります。

当館自慢のお風呂は・・・。
大浴場・露天風呂・貸切露天風呂(事前電話予約:50分2,160円)には、伊香保の名湯“黄金の湯”
が源泉そのままに掛け流されています。心ゆくまで濁り湯をご堪能ください。

お部屋は・・・和室8畳以上をご用意。
ご夕食は会食場にてご用意させていただきます。 

当館は伊香保のシンボル“石段街”までは、徒歩2分という好立地にありますから、気軽に散策で
きます。
石段をはさみお土産物屋や饅頭屋、遊戯場などが並び、温泉情緒を満喫することも・・・。
また、小満口から、当館の源泉「黄金の湯」の流れる様子もご覧になれます。