1. トップ
  2. お知らせ
  3. 新プラン「新春企画 貸切露天風呂付 すき..」登場!
お知らせ
新プラン「新春企画 貸切露天風呂付 すき..」登場!
【提供日程:2018/01/08(月)〜】
新プラン
2018/01/02
2018年新春特別企 特典付き

2018年の始まりは伊香保温泉の源泉掛け流しの湯でゆっくりとしませんか?

温泉満喫の後は朝夕食ともお部屋でゆっくりとお食事(スキヤキ付)をお楽しみください。
※お申し込み人員により、個室のお食事処になる場合もございます。

特典
1 朝夕食ともお部屋食
2 貸切露天風呂付き
3 すきやきつき
4生ビール1杯又はソフトドリンク付き

※※貸切露天風呂のご予約は旅館に事前にお電話にて承ります。当日ご到着後でもお時間を、決められますが、ご希望の時間に添えない場合もございますので、事前に電話予約にてお願いいたします。

森秋旅館には、創業以来枯れることのない天然温泉(黄金の湯)が源泉そのままに掛け流されてい
ます。
大浴場、露天風呂・貸切露天風呂事前電話予約:50分2,160円)で、ゆっくりと濁り湯をご堪能く
ださいませ。
 
■伊香保散策
当館は、伊香保のシンボル“石段街”までは、徒歩2分という立地にありますから、気軽に散策で
きます。
石段の両サイドには、土産物屋や饅頭屋、遊戯場などが並び、温泉情緒を満喫することができます。
石段中央にある小満口から、当館の源泉「黄金の湯」の流れる様子がご覧になれます。 

※お車で当館より約10分で坂東三十三番札所の水澤観音がございます。
門前通りには色々なテーマパークがあり、楽しいっぱいです。