1. TOP
  2. 공지
  3. 都会を飛び出して伊香保温泉で会議&宴会のススメ!!
ブログ
都会を飛び出して伊香保温泉で会議&宴会のススメ!!
2018/10/10
群馬県は公共交通機関があまり発達していないので車社会です。なので、飲み会の時には帰りの足がいつも困ってしまいます。そこで、発展していったのが伊香保温泉でのお泊り宴会。これなら帰りの足を気にすることもなく、安心して飲むことが出来ます。
そこで、都会の方にもお勧めなのが、伊香保温泉で会議&宴会です。
伊香保温泉のある程度規模の大きな宿なら必ず、会議室と大小さまざまな宴会場を持っています。
人は環境が変わると良いアイデアが生まれたりすると言われていますから、場所を変えて自然豊かな伊香保温泉で会議をなさってはいかがでしょう。会議のお時間によってはお茶やコーヒー、昼食などもご用意できます。
会議終了後は当館自慢の伊香保ならではの天然温泉に浸かりさっぱり!
浴衣に着替えて無礼講で宴会してください。
お酒の種類も豊富にそろえてありますし、事前にオーダーしていただけばお好みのお酒もご用意致します。あまり知られていませんが、旅館での宴会はご相談してくださればかなりフレキシブルにオーダーすることが出来ます。※社長さんだけ一人部屋にしてほしいとか、飲み放題を3時間にしてほしいとか!できる限りお客様のご希望に沿った予算、条件でお創りします。
伊香保温泉までもバスタ新宿から乗れば乗り換えなしで直通で伊香保温泉まで来られます。
時間も約2時間半(道路状況によって変わります)
※高速バスネット調べJR高速バス片道2230円~2800円
是非一度都会を離れて温泉地で会議&宴会を経験してください。
帰りの終電を気にすることもなく思い切り飲み、語らい、リフレッシュできます
  • 人数によりますが、和室で、椅子席の宴会もできます。洋式の生活になれた方には喜ばれています。昔ながらの大宴会場もあります。少人数の方でも宴会希望であればおっしゃってください。飲み放題やコンパニオンのご案内もさせていただきます。とにかく迷ったらなんでもご相談ください。