1. TOP
  2. 공지
  3. 新プラン「【カップルプラン】☆夕食はお部..」登場!
お知らせ
新プラン「【カップルプラン】☆夕食はお部..」登場!
【提供日程:2017/03/13(月)〜】
新プラン
2017/03/13
日にち限定ではございますが、お二人の為に、ご夕食は部屋にお食事をご用意させていただきます。
ゆっくりとお寛ぎいただき、当館の黄金の源泉の湯で心身ともにリフレッシュしてくださいませ。

特典1:夕食はお部屋にご用意させていただきます(牛しゃぶ付)。朝食は朝食会場へご用意。
特典2:貸切露天風呂50分間(通常料金¥2,160)付。
※貸切露天風呂のご予約は旅館に事前にお電話にて承ります。当日ご到着後でもお時間を、決められますが、ご希望の時間に添えない場合もございますので、事前に電話予約にてお願いいたします。

お部屋タイプは10畳以上の和室をご用意。

伊香保ならではの源泉掛け流しの名湯(黄金の湯)を大浴場・露天風呂・貸切露天風呂)でご堪能くださいませ。

森秋旅館は伊香保のシンボル『石段街』まで徒歩3分、伊香保ロープウェイまで3分です。
伊香保の街を散策するのにとても便利な立地です。

■源泉(温泉のこだわり) 当館の源泉「黄金の湯」は、伊香保温泉小間口権者組合(旅館9軒)で集中管理され、各浴槽に四六時中掛け流されております。泉質は硫酸塩泉・ph6.4の弱酸性・浴槽で空気に触れ茶褐色になります。